2009年12月06日

初ブログ(´∀`)

周りの影響で本日からブログを書いてみようと思います(´∀`)

遅ればせながら今月3日4日と会議&研修旅行で札幌へ行ってました。

目的はススキノのお姉さんが居るおm(ry…

じゃなくて某SNSサイトのサークルの方々とインドアサバゲーです(`・ω・)キリッ

何せ数年振りのサバゲーって事で、準備に抜かりなく(手では抜いても手抜きはしない!がモットー)、ありったけのガスハンドガンを持ち札幌へ(´∀`)Yahoo!

主にクラリボのガスM629とマルイベレッタを使ったけど、全然駄目ね(´・ω・`)

もっと練習しないと銃の性能が発揮出きない(´;ω;`)ウッ

何はともあれ、全くヒット出来なかった(はず)けど、仲間とのふれあいが楽しくて満足な一時でした(´∀`)

次の日の会議は寝坊して遅刻すると言ったハプニングがありましたが、内容の濃い2日間で大切な思い出です(´∀`)

追伸、ボクはゲバラじゃありません(´・ω・`)




Posted by 通行人β  at 18:43 │Comments(6)

この記事へのコメント
いや、ゲバラですw


あっ、ブログ頑張ってください(゚∀゚)
Posted by 豆☆太郎 at 2009年12月06日 18:57
初ブログおめでとうございます(^-^)

エロは抑え・・・・遅かったか・・・・。
Posted by サッキー at 2009年12月06日 19:09
ゲバラ…(´・ω・`)

塚、ケースやらマガジンポーチとかマジでありがとうです(´∀`)

次はちゃんとクラリボの予備カートを用意して頑張ります(*´ω`)y―~~
Posted by 通行人β at 2009年12月06日 19:12
アバンテ殿>

三日坊主にならないように頑張りますっ(`・ω・)キリッ
Posted by 通行人β at 2009年12月06日 19:15
モバゲーの人だぁ〜(笑)

ブログ開設おめでとうございます(^-^ゞ
Posted by かっしー@カシマル at 2009年12月06日 22:59
かっし~サン>

ちなみにモバの他にグリーやミクにも居るんでよろしくです(´∀`)
Posted by 通行人β at 2009年12月06日 23:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。