スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月20日

12月4日はキッズドラゴンに

に行く予定にしました(´∀`*)ウフフ

何か、マルイの銃を使ったらディスられるって話しだけど、マルシンとクラウンのリボルバーを使う俺には無縁ですな(ノ∀`)タハー


  


Posted by 通行人β  at 12:55Comments(1)チラシ裏

2013年11月18日

おにぃちゃんのおっきぃの


な通行人βです。

愛用のクラリボがガスのお漏らしを患ってしまい、新たなリボルバーが欲しくなり、『ながくて、おっきぃの』なリボルバーを物色していたら、行き着いたのが『僕らのマルシン』のスーパーレッドホーク。

イイッ!と思って顔本で呟くと、千葉の愛人(変態とも言…うわっ)が

『汚っさん、良いのアルけどいかが?』

と言われたのがマルシンのレイジングブルの6インチちょいの。

うん、二つ返事で買いました(*´ω`*)

手元に届いてHFCのkフレームとの比較



此処でタイトルの意味がわかりますね?

『おにぃちゃんのおっきぃの』


パイソンハンターとも比較


こうしてみると、いかにパイソンがスリムでかっこいいかがわかります。



画像のホルスターは古いジャンクを安く購入。

どうせ、ゲームに使うからこんなんで問題無いのです。

だけど、フルラグのリボルバーだと、

『ふぇぇ、おっきくてはいらないよぅ』

になりますが、強引に挿入すればはいります(性的な意味で)

今日のアレ

  


Posted by 通行人β  at 17:46Comments(4)

2013年11月18日

生存報告を兼ねて


はい、通行人βです。生きてます。

来月4~6日と会議の為、札幌出張です。

土日に被ればキッズでゲーム出来たのに、何故平日なんよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

平日戦やってるチームなんてないですよね?(´-ω-`)

  


Posted by 通行人β  at 08:02Comments(3)チラシ裏