2015年07月21日

昨日は

昨日は


嫁さんのリクエストにお答えして家族で雄武にある、えちょー宅のお店にアイスを食べに行ってきました。

久しぶりに食べるえちょーアイスは、相変わらず美味しかった╰(°ㅂ°)╯

えちょー本人は忙しく仕事をしてるのを横目に外のブランコで娘とキャッキャウフフしながら頂きました。





Posted by 通行人β  at 10:37 │Comments(2)

この記事へのコメント
お買い上げありざーす( ̄▽ ̄)ゞ
いや~まさかβさん来てるとは思わなかったですよ

白いワゴンの前のブランコにのってたのはお子さん?
可愛かったっす(*´ω`*)
Posted by えちょー at 2015年07月21日 10:53
>えちょー君

そぅそぅ、ホワイトツートンのエルグランド╭(°ㅂ°)╮

店内で娘達が騒いじゃってごめんね(汗)
Posted by 通行人β通行人β at 2015年07月21日 11:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。