スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月30日

2012年10月23日

今日届いた(取りに行った)物

昨日の朝から携帯の調子が悪くて古い携帯からお送りします。

今、携帯を変えるとなると、やっぱりオナホなんですかね?

確かに興味はあるんですが、何か負けた気がするんですよYO。

俺のくだらないプライドに。

あと、M4も買ったら負け組。

本題に入りますが宜しいですか?

M4買ったら負け組の俺が使うのは「皆大好き共産圏」のAK系でありんす。

そこで、ナウなヤングに人気のPMCスタイルで逝く為の必須アイテムの「56式チェストリグ」をこの度ポチってみました。

ヤフオク見てもどれも高い(´・ω・)

んで、一番安かった送料込みで2000円の奴をチョイス。

奇遇にも出品者と俺の名前の読みが一緒( ̄∀ ̄)

一応、1980年製の奴らしい。

これで来年のゲームはバッチリ!(b^ー°)

今日のアレ  » 続きを読む


Posted by 通行人β  at 16:12Comments(0)

2012年10月22日

今年を振り返って

先日のゲームをもって自分の事実上のラストゲームになります(都合合えば12月5日キッズに行くかも)

今年はキッズでのmixiサバゲー部のオフサバゲーに始まり、函館サバゲーパーティー、豊滝プレオープン戦、紋別TSFと自分で稀に見るゲーム参戦をしました。

各地で色々な人に出会い、笑い合えたのはかけがえのない思い出です。

そしてコンプレックスの人見知りも多少改善された気もします。


普段、ネットで読む人も実際目の当たりにして「お~ナルほどね~」みたいな?(爆)

来年は娘も大きくなって、手間や金もかかるため、どれだけ参戦できるか未知数ですが、夫婦間に亀裂が入らない程度に頑張って行こうと思ったます(`・ω・)キリッ
んで12月5日は札幌で北海道農協青年部全道大会が日中開催されるので、自分は宗谷の副会長だけど中抜け(懇親会?何それ喰えるの?)してキッズに乱入しようかと。

土日のキッズはカオスだぜぇ?

今日のアレ

コレで地獄の断頭台キボンヌ!  


Posted by 通行人β  at 16:53Comments(2)

2012年10月21日

そうそう

この前っていうか昨日、何を血迷ったがヤフオクのドラえもんからA-TACS迷彩服及び装備品福袋をポチってしまった。

買ってから『A-TACSに合う銃って何よ?』って考えました(´・ω・`)

まっ、気に入らなけりゃオクに流そう。  


Posted by 通行人β  at 19:57Comments(5)

2012年10月21日

チーム移籍後初ゲームand今期ラストゲーム

『女心と秋の空』と言う言葉が当てはまる最近の天気の中、頑張って鬼嫁を説得してAORの今期ラストゲームに参加してきました。

前日までは雷雨の吹き荒れる悪天候でチーム移籍後、ゲーム参戦しないままシーズンオフか?と思われましたが、日頃の行いが良いせいか晴天とはいかないまでもゲーム可能な天気となりました(´∀`)b


朝早く起きて愛車に装備を積み込み昼前に出発。

現地に12時半過ぎに着くとコジュニア氏が1時に仕事の為に帰ると言う事で、皆様お待ちかねの『中国軍レーション大会』を開催出来ました。


皆様、美味しいと評判で頑張って落札したかいがありました!(b^ー°)

そんで、昼飯を食べてマッタリした後はメインのゲームです。

いやぁ、今回はAK尽くしで攻めましたが、電動が二丁とも駄々こねて肝心な場面でうんともすんとも言わなくなり(´・ω・`)ショボン

まぁ、なんだかんだて楽しく遊べて皆、怪我も無く今期ラストゲームが終えて良かったと思います。

次は来年ですが、また宜しくです(≧∇≦)

今日のアレ  


Posted by 通行人β  at 19:21Comments(4)

2012年10月15日

今日ポチって見た物

もうシーズンオフだと言うのに56式チェストリグをポチってみた。

パチLBTとかも考えたけど、体格などを考慮した結果56式チェストリグに落ち着きました(´∀`)

昔は中田商店でカスみたいな値段で販売されてたけど今は高くなりましたね(´・ω・`)

AORの最終ゲームに間に合えば良いな~  


Posted by 通行人β  at 19:46Comments(0)

2012年10月13日

ヤケクソで中国軍レーション試食だ!オラァ!

明日のゲームが想定外の事態で行けなくなり、半ばヤケクソで中国軍レーション3個ある内の1個を試食してみました。

開封すると2つのパックと調味料が1袋とスプーンと紙ナプキン。

米軍のと比べると質素なイメージ。

米軍のと違い、個別に加熱材がセットされております。

これに付属のビニール袋の計量カップで、お水を注ぎます。

暫くするとシュワシュワと熱反応しだします。

爆発しないか心配でした(´・ω・`)

そして出来上がり。

だが、1個の加熱材が不良品で生ぬるく加熱され(´・ω・`)ショボン

そして試食。

うん、俺的には米軍のよりも美味しいと感じます。

量もちょうどよくサクサク食べれて見事に完食。

案外普通でちょっとガッカリ?なβでした。  » 続きを読む


Posted by 通行人β  at 17:35Comments(0)

2012年10月09日

厚田がBBQなら紋別は中国軍レーション大会!

っていう事で今週末のAOR定例会に持って行く中国軍レーションです。

ヤフオクの商品ページには何種類かあって適当に発送しますと書かれていて、楽しみにあけると3個とも同じじゃんorz

何か送り状には『衣服』って…(´・ω・`)

中身は良く分からんけど、白米とチャーハンと不明物体。

イヤー、ぶっちゃけサバゲーの昼飯時にレーション大会やるのが夢だったんスよ(´∀`)

ちょっと前に一個1000円で洒落で買うには高いと思ってたんでお買い得でした!(b^ー°)

んな訳で日曜日は一緒に地獄を見ようぜ?  » 続きを読む


Posted by 通行人β  at 17:46Comments(4)

2012年10月02日

タグって

どうやるんだろ?(´・ω・`)

今日のアレ

こんな女医さんに教えられたいぉ(´・ω・`)

『朝、起きたら股間が腫れてるんですけどボクは病気ですか?』みたいな(*ノ∀`)タハー  » 続きを読む


Posted by 通行人β  at 22:30Comments(0)

2012年10月02日

今月中に

某SNSの愛人みーくん鬼男爵からAKが到着する予定(´∀`)  » 続きを読む


Posted by 通行人β  at 21:51Comments(3)