スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月16日

今日届いたもの///

中国軍のデグチャレフ用バンダリアを、実物を見た事無いけど想像で購入してみました。


AKマグを携行するためにと思って、今日届いて現物見たら…




小さいぉ(´;ω;`)ウッ


どうにも逆立ちしても入らない感じです。

諦めて仕事の道具入れに使います(´・ω・`)


ちなみに510円で購入。  


Posted by 通行人β  at 11:55Comments(0)

2012年04月12日

やらないか?

明後日、14日は嫁さんの爺ちゃんの法事が旭川であるので終わったらちょっと札幌まで行くのでキッズに立ち寄ろうと思います。


フル装備で。

道に迷わなければ夜の7時半位には着けるかと思う。


いい加減撃ち初めしたいぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

  


Posted by 通行人β  at 21:18Comments(2)