スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月27日

各社とも福袋商戦始まりましたね

各社の福袋もどれも魅力的でありますが個人的にはビデオ安売り王の5000円福袋、一万福袋が気になります。

いつも買いそびれて悔しい思いをしています。

この間は久しぶりにエロ本自販機によったら閉鎖されていて「なんでもネットで済む」時代なんだと再認識しました。

今日のアレ

うわぁぁあ(  


Posted by 通行人β  at 08:34Comments(1)

2012年12月21日

来年

来年の7月に第2子が誕生するから、今年以上にゲーム参戦率は悪くなるです(´・ω・)

でも函館サバゲパーティーは仕事を頑張ってなんとしても行きたいッス。

あとmixiサバゲー部とのTSFで交流戦も実現されたら行きたいです。

今日のアレ

太もも大好きッ!  


Posted by 通行人β  at 20:13Comments(6)

2012年12月08日

新型BDUを入手!

来年のサバゲパーティーかキッズで来たら2ちゃんは元より、『後ろ』から撃たれそうです(*ノ∀`)タハー  


Posted by 通行人β  at 10:13Comments(2)