スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月21日

明日から…

我が家の牧草作業が始まります。

1日18時間労働の幕開けです(´∀`)オワタ
そして今回の相棒となる川崎重工業製の70ZVです。


エアコン装備のほぼ新車を借りてきました。


カーステレオも装備してるので、労働の疲れを初音ミクで癒やして貰う予定です。

みっくみくぅ~

  


Posted by 通行人β  at 16:21Comments(2)

2011年06月20日

BELL MP5を弄る~序章~

先日BELLのフルメタMP5をオクで購入してみました。

マルゼンコピーと言う謳い文句ながら、ポン付けでは済まないこの機種を以前から目を付けてましたが、ボスやF氏から「苦労するから止めとけ」と忠告を受けて、素直に言うことを聞き入れるも、心の中では諦めきれずにフツフツと興味深々モンモンな日々を送ってました。

幸い、誕生日プレゼントとて嫁さんに「一万以内ね!」と言われてオク巡りをしてたら、コイツと再開しました。

新品ジャンクで、ジャンク理由はマガジンからのガス漏れと言う事でした。

マルゼンのマガジンは最初にマガジンを上にして気化ガスを入れないとガス漏れする特質を持ってる為、出品者はこの事知らないんだろうとほくそ笑みながら落札。

数日後、到着してガスを入れると「ぷしゅう」と本当にガス漏れしてました(照

とりあえずマルゼンのマガジンを取り寄せしてから作業を記事にしたいと思います。

ただ、酪農家とあってこれから牧草作業が有るため、不定期アップになりますのでご了承お願いします。  


Posted by 通行人β  at 00:09Comments(2)

2011年06月06日

実録!野外ぷれぃ!?

昨日は久しぶりの屋外戦っていう事で厚田のWALL定例会に参加して来ました。

休みが1日しか無いために前日の仕事が終わってから出発したのですが、ゆっくりしてたら深夜1時の出発となりました(´・ω・)

1人で初めて行く土地なんで緊張しながらの道中です。

ワクテカしてるので大して眠くもならずに6時半過ぎに厚田地区に到着するも財布の中身は数百円と寒い風が吹いており、参加費諸々をボスに借りよう(無期限無利子)と思いつつもコンビニATMを探しに放浪してセブンを発見してフィールドに到着するも誰も居なく、する事無いのでフィールドを歩いて下見を行い時間を潰す事に。

段々と集まりだし最終的に23人が集まりました(´∀`)

現場の天気は予報を外して晴天となり気が付けばTシャツでぷれぃを楽しみました。

今回はエアコキ戦を投入したものの、自分は終始エアコキショットガンだったので、大して変わらずに楽しめました。

嫁さんには電動買ったら負けだと言われ続けてるので、しばらくはエアコキショットガンで参戦です(照

厚田名物のアナルブレイカーとスパルタゲームはキツいです、マジで、今現在仕事をやる気ゼロ状態ですw

あ~真夏にビールサーバー持ってまた行きたいけど、びっちりと仕事が入ってるんで、みんなのブログを荒らして楽しむ事にします(´・ω・)

皆さん昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

結局家には朝6時に着いて今現在なう。  


Posted by 通行人β  at 16:59Comments(6)

2011年06月04日

明日は厚田戦

明日は10年振りの屋外戦です。

全て夜戦だった為dayゲームは初めてで処女のベッド淫並みに緊張しております。

明日はエアコキ戦あるらしいです。

明日持ってく鉄砲は
・シェンヤン版CA870

・DE M4

・マルイスパス12ショート改

なんだ全部エアコキですよ(´・ω・)

明日は常にエアコキ戦な自分です。  


Posted by 通行人β  at 21:09Comments(4)