スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月19日

先日届いたモノ


どぅも、絶賛牧草作業中の通行人βです。

重機作業の為に全開アイコムICS35を購入しましたが、間違えて430帯のを買ってしまい、多少不都合が生じた為に改めて144帯のアイコムICS22を買いました。

このモデル、PTTジャックが上面にありスマートにマガジンポーチに収まります。

ちなみにICS35はジャックがサイドにあり邪魔になってしまうのです。


ラジオポーチ買わなきゃ~と思ってはいるのですがなかなか買えずに、暫くは56式バンダリアをラジオポーチに(タバコも収納)使う事にします。



  


Posted by 通行人β  at 18:34Comments(1)

2015年06月15日

農作業にコムタック4を使ってみた


結論から言うと凄く良いです。

重機を2機種で実験してみました。

1台目は当方所有のコマツWA100エアコン無し

古い機種でドア全開で作業するもエンジン音もかなり減少されて、更に携帯の着信も聞こえました。

凄いね!

2機種目はカワサキの70ZV

エアコン付きですがエアコン音も聞こえず素晴らしいです。

難点は眼鏡のツルが押さえつけられて痛い所ですね(笑)

総評すると買って正解でしたよっと。  


Posted by 通行人β  at 20:31Comments(2)

2015年06月08日

ふと思ったこと

最近ロシア軍実物装備に興味を持ち始めてんだけど、国内で買ったら高いから直接ロシアに行って買い付けたら安上がりじゃないかと。

稚内まで車で2時間ちょい、そっから船でロシアまでは目と鼻の先。

いけんちゃね?  


Posted by 通行人β  at 20:14Comments(2)

2015年06月08日

やってもうた

先日届いたハンディ。

間違えて430専用機を買ってしまったみたい(震え声)

必要なのは144なのに…

ポチリ直しましたよuuuu  


Posted by 通行人β  at 08:40Comments(2)

2015年06月07日

今日届いたモノ


コムタック4と、

U94PTTスイッチと

アイコムのハンディが届きました´ω`)ノ

これで農繁期も多少スムーズに乗り切れるかな?  


Posted by 通行人β  at 17:48Comments(0)

2015年06月05日

コムタック4

レプリカですけどポチりました。

あとU94タイプのPTTスイッチ。

これからの農繁期に向けて重機作業の円滑化するために買ってみました。

今まではハンドマイクを使ってたんですけど不自由を感じまして。

ええ、あくまでも『仕事』のためです。

別にサバゲーにも使える様にハンディもメーカー統一してませんから(必死)  


Posted by 通行人β  at 17:23Comments(0)

2015年06月02日

先日買ったもの


先日、娘の運動会の時に着るジャージを買いに行きましてね。

帰りにぶらりと古本屋に立ち寄って見つけて即買いした『ブラック·レイン』

この作品、なまら好きでさがしてたんですよ。

そして食事しにイオンに立ち寄ったんですけど、気温が高い事もあって少女達の肌色面積が増えて大変悦ばしい事ですね。

1  


Posted by 通行人β  at 15:07Comments(2)

2015年06月01日

五月の検索ワードベスト6


1位ロシア軍 レーション メニュー6

2位 裏垢 twitter js

3位 パンスト小学生

4位 小学生 パンスト

5位 mx-991/u 暗い

6位 js 裏垢

お前ら、頭大丈夫?

日本の未来が心配です(´・ω・`)  
タグ :検索ワード


Posted by 通行人β  at 09:03Comments(2)