スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月11日

陸自先生の73式に対抗して僕は1



民生版ジープこと、J53で書きたいと思います(/ω\)  
タグ :天下の三菱


Posted by 通行人β  at 07:15Comments(1)チラシ裏

2013年09月05日

さようならRPK!



皆さん、こんばんは。

この度は、自分の道を進むべくRPKを手放しました。

函館サバゲーパーティーを始め、豊滝バーガーヒル、そしてTSFで共にした想い出いっぱいの銃です。

手放すのはかなり悩みましたが、方向性を考えた結果なので次のオーナーに可愛がって貰いましょう。
  


Posted by 通行人β  at 19:01Comments(2)

2013年09月04日

参りました(´・ω・`)

朝気が付いたらスマホがうんともすんとも言わなくなりました…


バックアップ取ってなかったorz  


Posted by 通行人β  at 08:03Comments(6)

2013年09月03日

9月1日家族サービスで芸術の森へ行くの巻


皆さん、こんばんは。

先日里帰りしていた嫁さんと娘二人(通称シスターズ)を迎えに来札してきました。

運良く日、月と休みが取れた為に当初は厚田WALLに参戦しようと妄想してましたが、誰かの日頃の行いが悪いのか雨で中止に。゚(゚´Д`゚)゚。

戦場をキッズドラゴンに変更され、ウホッと思いつつも嫁さんに『芸術の森で痛車とコスプレの催し物がある!』っていう事で家族四人で芸術の森へ(*´∀`*)

痛車を堪能してレイヤーのお姉さんにハァハァ(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウしながら、次は月寒ドームの中古車の展示会に冷やかしに行ったり、万代に行ったりとゲイ★ムは出来ませんでしたが、充実した休日を過ごして帰宅。

次に札幌に行くのは12月の456日です(*´∀`*)
  


Posted by 通行人β  at 18:44Comments(0)チラシ裏