スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月10日

昨日届いた

チャォ(´∀`)b

昨日届いたミニバッテリーを充電して昼間の仕事の合間にM4を試射しました。

ぬふぅ~(*´ω`)

と久しぶりの電動を味わって300発程撃ってた所、バッテリー切れ(´・ω・`)ショボン

やっぱりバッテリーは新品買うべきだったと反省(´;ω)ノ

まっ、バリバリ使うまでは猶予もあるし何とかなるべと前向きにエアコキKP85でストレス解消しました  


Posted by 通行人β  at 01:28Comments(2)

2010年01月09日

今日届いたブツ

チャォ(´∀`)b

今日は久しぶりのネットオクで購入した、マルイ純正ミニバッテリー&充電器、マルイ純正新品M4用ノマグ、マルコキKP85新品マガジンが届きました。

先月豆さんより、M4を買ったは良いがバッテリーを買わずに居て、やっと買えました(´・ω・`)

キッズで試射中にノマグが給弾不良を起こしてしまいマガジン買わなきゃな~って思ってたらオクで新品ノマグが1200円だったので思わず購入(´∀`)Yahoo!

KP85は相方に買ってあげた2挺目のテッポーで、新品150円だったので衝動買い。

3品とも同じ出品者なのでラクチンでした(´∀`)

ゲームの時はマガジンは全部で10本は携行する予定なのですがメーカーに悩んでます(´・ω・`)

幸いにサークルメンバーが大陸製のマガジン3本を譲ってくれるとの事でマジ感謝です

夜遅いんでまた明日です(`・ω・)キリッ  


Posted by 通行人β  at 02:02Comments(2)

2010年01月07日

装備について考えてみたvol1

チャォ(´∀`)b

昨日は出初め式で昼間っからビールだの日本酒やらを色々呑んで、晩の仕事終わって一発抜き終わったら寝落ちしちゃいました(´・ω・`)

巷ではテッポー関連の福袋の話題があり、話に乗ろうと思うも財政難で仕方なくビデオ安売り王の福袋(1万円)を購入しようと、同業のダチを巻き込んで片道一時間かけてN市へドライブ。

いきり立つ息子(誇張あり)をなだめつつ店内へ入るも福袋の『ふ』の字も無し(´・ω・`)ショボン

手ぶらで帰るのも悔しいので、DVDを6枚購入(´∀`)Yahoo!

結果論を言うと半分はつまらなかった(´;ω;`)ウッ


某豆さんにプレゼントだな…


そこの店は初めて行ったんだけど、小さい店舗の割には多数のレーベルがあって良いんだけど、欲しい種類が無くてげんなり

消耗品に関してはローションは種類あるけど、一番欲しい飛びっこが無い…取り寄せかよ(´・ω・`)

テンガは種類あったけどね。

店長?はビジュアル的にヤバイけど良い人そうだ(*´ω`)


  


Posted by 通行人β  at 22:53Comments(3)

2010年01月06日

ダブルイーグル製M47

今宵も皆様のお目めの恋人のオールナイトカフェのお時間です(`・ω・)キリッ

今日は俺的に一番大切な銃かもな『ダブルイーグル製M47』のお話しです(*´∀`)ノシ



これはSⅡSが『スーパーショットガン ローエンフォーサー』と命名して販売している物です。



箱には一切ダブルイーグルの文字はありませんが(当然か)本体にきちんと刻印されております。

そもそも、このモデルはマルゼンCA870のコピー的な存在となるため、外見的な寸法はほぼ同じになってます。

ちなみに所持してるのはマルゼンCA870ストックのコピー。

同社はソゥドオフやCQBのコピーも製造しています。

個人的にはチャージャーのコピーも製造してほしい所だたりします(´・ω・`)



ちなみにマガジンは左がマルゼン、右がダブルイーグルです。

互換性の『互』の字もありません(´・ω・`)ショボン

装弾数はマルゼン40発、ダブルイーグル19発となってます。



持った感じはプラ全開で金属製の部品はごくわずかですが、マルイエアコキに見られるギシアンは一切無しのキッチリとした造りです(`・ω・)キリッ  » 続きを読む


Posted by 通行人β  at 01:09Comments(1)

2010年01月05日

MGC製ニコイチなガバメント(´∀`)

皆様、ながらくお待たせしましたオールナイトカフェの時間です(´∀`)Yahoo!

昨年は年末にプライベートな事が色々ありまして更新が年を跨いでしまいました(´・ω・`)アウッ

気を取り直して新年一発目は俺的に溺愛しているMGC製ガバメントのお話しです(´∀`)



これは元々はヤホオクでカスタムベースとして購入したブラックのガバメントでしたが、買ってすぐに親戚の子供に壊されてしまい、投げるのも惜しいし思い切って部品取りのジャンクを購入して修理を決めました(`・ω・)キリッ

幸いモバオクに理想的なジャンク(予備マグ付&出品者が詳しくない)を発見して落札して手元に(´∀`)

前もって画像で確認はしていたけど、このスライド加工はねぇよ(´・ω・`)



もっともスライドは元からあったブラックのを使用するために問題ないんですけどね(´∀`)モウマンタイ

細かい紛失した部品も移植してトリガープルの軽いマキシコンポベースのニコイチガバメントの誕生です(´∀`)Yahoo!

後は現在のガスブロに対抗しうる飛距離を出す為にホップ及びバルブ関係にも手を加えたいと思います(`・ω・)キリッ

次回はダブルイーグル製M47のお話しをしたいと思います。

サービスサービスゥ♪

  


Posted by 通行人β  at 02:23Comments(0)