2015年07月23日

90式圧縮干糧再び

90式圧縮干糧再び


どぅも、暑さと湿度にヤラれてるベータカロチンです。

以前紹介した中国人民解放軍の戦闘糧食である90式圧縮干糧を再び買ってみました。

この中国版カロリーメイトはシンプルな味付けで飽きがこなくて気に入ってしまったのです。

この干糧も十数種類あるので、いつかコンプリートしたいですね(笑)

Posted by 通行人β  at 18:18 │Comments(4)

この記事へのコメント
中華だから胃の中で爆発しないか心配です…(-_-;)
Posted by えちょー at 2015年07月23日 21:06
>えちょー君

とりあえず1個食べたけど美味しかったよ╭(°ㅂ°)╮

ただパサパサだから水がほしくなるね(笑)
Posted by 通行人β通行人β at 2015年07月23日 21:09
それって?本当に人間が食べれるの?
Posted by ゼウス at 2015年07月23日 22:29
>ボス

満腹感は満たされませんが、カロリーは必要十分な値です。全然平気ダイジョウブデスヨー

オカユ…ウマ…
Posted by 通行人β通行人β at 2015年07月23日 22:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。