スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月10日

明日の晩はキッズなう

明後日、新婚旅行の為に札幌に前泊するんで夕方(昼間は準備の為イソガシス)からキッズに乗り込もうかと(*´ω)ウホッ

無論、嫁の冷たい視線を背中に浴びながらですけどね(笑  


Posted by 通行人β  at 17:53Comments(3)

2011年03月07日

今歯医者なう

今日は歯医者に来ています。

痛い事されないか不安ですが、一番の不安は『おっぱいの大きい助手さんが居るか否か』です。

診察時の合法的サービスのほっぺたタッチが重要なのです(`・ω・)キリッ


始めて行く所なのでドキドキ感いっぱいです。

では呼ばれたので、したらば!(b^ー°)  


Posted by 通行人β  at 14:05Comments(0)

2011年03月06日

残念なお話し

この間、地方巡業みたいな中古屋さん(年数回来て、いつもJC系のiv買ってる)から、映画のバイオⅡを嫁さんと、『安いし買うか~(´∀`)』と意見が一致して購入。

家に帰って部屋の整理してたら、以前買ったバイオⅡが出て来ました(´・ω・)オワタ


今日のアレ



俺の嫁っ!  


Posted by 通行人β  at 19:58Comments(1)

2011年03月06日

A&KのSVDを買ってみた

皆さんわんばんこ(´∀`)

今宵はA&KのSVDのお話です。

これは去年、自分のクリスマスプレゼントとして嫁さんに許可を得て購入しました。

一時期A&Kの倒産騒ぎでSVDが値上がりしてしまい、欲しいけど我慢したまま、忘れてました(´・ω・)

クリスマス前に臨時収入があった為に、ヤフオクっていたら新ロットのSVDが13800円で売ってるぢゃないですか!

速攻嫁さんに許可を頼みながら片手でポチってたのは内緒(*´ω)

到着して、初のA&K製品って事でドキがムネムネしながら箱開けると発泡スチロールのサンドイッチになってる黒い槍が(≧∇≦)

手に取ると意外の他『軽っ!』

フルメタなのにね(´・ω・)

所ジョージの『俺より軽い奴が出た!』って感じ?

兎に角、成分無調整の天然出荷の為に実射は行えず、事務所のオブジェと化してます(´・ω・)オワタ


マガジンが多弾のプラ製で単価は安いけど、ここら辺りは強制給弾の金属製が欲しい所です(´・ω・)

続きは後日書きます!(b^ー°)  


Posted by 通行人β  at 00:40Comments(2)

2011年03月04日

シェンヤン製フルメタショットガン

皆さんお久しぶりです(´・ω・)

ボクを覚えてますか?
アナタの視覚神経の恋人の通行人βです(`・ω・)キリッ

ネタが溜まった所で重い腰を上げて更新します。

今回のお話は去年のクリスマスに嫁さんに買って貰ったシェンヤン製フルメタショットガンです。

結構前から中華製のフルメタショットガンの存在は気付いてましたが、いずれも海外からの輸入となるため、ちょっとためらってた所、気付いた頃には市場に見当たらなくなってしまって、後悔の毎日でした(´・ω・)

一般的な表現をすると自慰行為の後って感じッスかね?

自分は違いますけどね(照

ボクの場合は抜く事によって性欲を抑えて浮気をしないようにする為の行為なんですよ。

手では抜いても手抜きはしないのが俺クゥオリティー

いやぁ、そういえば最近はグッとくるAVが無いのが悩みです(´・ω・)

皆さん覚えてますか?

初めてエロ本を読んだ時のドキドキ感。

あれを彷彿させるのが欲しいんですよ!

最近の093や4610は正直見飽きました。

話しが少しそれましたね(笑

え~、そんなこんなでフルメタショットガンの事を忘れて、ふとヤフオクってたら発見しましたフルメタショットガン!

しかも北海道発送!

調整済みで、これは買うしかねぇと思い嫁さんを説得して購入に至った訳です(`・ω・)キリッ

後日気が付いたんですが、同じ北海道ブロガーの『たっかさん』の作品だったんですね~。

バッチリ大事にしてますよ!(b^ー°)

詳しい仕様は、たっかさんのブログにありますのでそちらを参照にしてください(´∀`)


  


Posted by 通行人β  at 01:58Comments(2)