スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月26日

すっかり

風邪をこじらせてしまいました。

やはり、連日投稿なんて柄にもない事をした為ですね(´・_・`)  


Posted by 通行人β  at 06:57Comments(1)

2014年10月25日

A&K フルメタソゥドオフショットガン①




詳しくは後ほど٩(。•ω•。)و  


Posted by 通行人β  at 07:36Comments(2)

2014年10月24日

昨日届いたmono

皆様お早うございます。

さて、自分は喫煙者である。

喫煙者の皆様は何か『拘わり』を持ってタバコを吸ってますか?

因みに自分は『超』が付くほどジッポー派なのです。

ジッポーが無ければタバコは吸ってないかも知れない。

だが、同じ位『マッチ』も好きなんです。

そんな訳で昨日届いたマッチケースのお話です。

マッチ単体な100均で買えますが、自分は酪農家の為、雨とかの影響もあったりするので濡れたり潰れたりするので、以前から気になっていたマッチケースをポチッてみた次第です。






  


Posted by 通行人β  at 08:22Comments(8)

2014年10月23日

俺氏、遂に遠征用車両買うの巻

皆様お早うございます。

愛車のY30をパキスタンに輸出して以来、嫁さんの嫁入り道具の一つの軽自動車に乗り続け早5年経って、ようやく家族四人がゆったり移動出来る車を買えました。

えぇ、また日産車です。

通算3台目の日産車です。

何で今更E50?と思われるかも知れませんが50の形がすっごい好きなんですよ。

これで家族も乗せて余裕でサバゲー装備も積めるんで、来年の春のサバゲーパーティーに行けるかな?と思ってます。

行けるかどうかはヘルパー次第なんですけどね(泣)


  


Posted by 通行人β  at 08:13Comments(2)