スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月31日

今日届いたモノ



皆さんわんばんこ。

今日は衝動買いしたアイテムのご紹介です(*・ω・*)

買ったまま存在を忘れてたNB のバンダリアを有効活用しようとパチなITW 風ファストマグとブラックホーク風のホルスターを買ってみました。

ホルスターはデトニクスには多少キツマンな感じですねー

ファストマグは今回初めて買ったので良くわからないけどキツマンです。

それよりもバンダリアの方がクセモノです。

安価過ぎて改良を施さないと使い物にならなさそうな感じです。

因みにこのスタイルだと予備マグ2本で戦います。

漢らしくリア姦です。

本体と合わせても90発です。

チームメンバーには申し訳ないと謝りつつも頑張ります(白目)  


Posted by 通行人β  at 21:06Comments(2)

2016年05月26日

俺氏事故る

皆さまご機嫌うるわしゅうございます。

タイトルにあるように遡る事4ヶ月前の2月29日に事故りました汗

しかも新型のパンダレガシィと。

幸い?向こうの過失でしたが買って二年もしないでエルグランドが廃車に(泣)





そして新たに購入したプレサージュです(*・ω・*)


純正フジツボのマフラーは静かです。


  


Posted by 通行人β  at 17:42Comments(4)