2015年05月19日

ロシア軍『風』双眼鏡を買ってみた

ロシア軍『風』双眼鏡を買ってみた

これはとある街のイオンでバーゲンセールやってた商品の一つで安かった(980円)から買ってみました。

別にロシア軍『風』←これ大事

でなくても良かったんですけどね。
仕事柄、牧場に放牧してる牛さん達を観察するのに試しに買ってみた次第です。
ロシア軍『風』双眼鏡を買ってみた
ロシア軍『風』双眼鏡を買ってみた
ロシア軍『風』双眼鏡を買ってみた
ロシア軍『風』双眼鏡を買ってみた

オマケ程度のルビーコートが施されてます。
運搬ケースは100均にも劣るものが付属してました。

ツッコミ所満載ですが良しとしますか(遠い目)

Posted by 通行人β  at 16:40 │Comments(4)

この記事へのコメント
とりあえず通報しました!!
Posted by 豆☆太郎 at 2015年05月19日 17:25
>豆さん

ピント合わせで『たまたま』視界に入っただけで狙った訳じゃないんですよ(震え声)
Posted by 通行人β通行人β at 2015年05月19日 17:28
なんか「これでもか!」ってぐらいソ連のマークがたくさんありますね…

うわ~すごいロシアっぽい(棒読み)

…ちょっと欲しくなってきたw
Posted by えちょー at 2015年05月19日 19:16
>えちょー君

現物見たら人前で使うの恥ずかしい位だよ(小声)

でも980円ならアリかも
Posted by 通行人β通行人β at 2015年05月19日 19:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。