2015年03月16日

ACM製GBBMP5Kの巻

ACM製GBBMP5Kの巻
ミク『今日はβに変わってACM製のGBBのMP5Kのお話だよっ!』

ってのは冗談です、はい。

以前からKが欲しいなぁーって思ってたんですけど、自分はセミオートを多用するのでスイッチ焼けが恐くて中々手をだせずにいて、やっぱりGBBかなぁと思いつつも値段が値段で手をだせずにいました。

そんな時にコイツを見つけました。ACMのジャンク扱いMP5K。

ジャンク理由はマガジンからのガス漏れのみ。

ウォッチに入れて観察するも動きなしで初期入札でゲット。

ちなみに1,200円でした。

マガジンもマルゼンとの互換があるのでボチラボチラ集めましょう。

ACM製GBBMP5Kの巻

マルゼンと同じくフル樹脂で軽いのです。

ACM製GBBMP5Kの巻

マガジンはショートが付いてきます。自分的にはショートが一番格好いいと思ってます(笑)

ACM製GBBMP5Kの巻

説明書を見ると、うん、WELLですね、G55。
実射性能に関しては春と言えどもまだまだ寒いので正確なレビューは出来ないので暫くは我慢ですね。

某豆太郎氏と同じで何か買わないと、モチベーションが保てなくなりそうな日々です(遠い目)

したらば!

Posted by 通行人β  at 18:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
クルツのGBBだとぅ…
カッコイイなぁ(*´ω`*)


お、おパンツがっ
Posted by えちょー at 2015年03月17日 00:57
>えちょー君

みちゃらめぇ~
Posted by 通行人β通行人β at 2015年03月17日 00:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。