2014年12月26日

性存報告

性存報告
どぅも、冬になると最低気温でニュースを騒がせる歌登で自称酪農家の通行人βです。
連日、寒波や吹雪でモチベーションがさがりまくりです。

今年は一回しかサバゲーしてないなぁ

来年度は俺が社長になるんで更に多忙となるので、どうなるかなぁ(´・ω・`)




Posted by 通行人β  at 16:03 │Comments(6)

この記事へのコメント
初めましてです。

酪農家なんですね、中々休み取りにくいとは思いますが、
社長になるとの事で責任は比じゃないんで、頻繁にはダメでしょうけど
逆に予定は組みやすいかと。
うま~く組まないと大変な事になりますが。。。。。

私は畑作ですが、夏場はほぼ全滅です。
タイミング良く(悪く?)前の日大雨もしくは
当日朝まで雨以外。。。。orz。

お互い大変かと思いますが、旨くやりくりしていきましょう!
Posted by gsxgsx at 2014年12月26日 20:26
おばんです( ̄▽ ̄)ゞ
そっちはやっぱり雪多いですか?
この前の吹雪はひどかったなぁ…


とりあえず社長の特権で牧場内にフィールド作っちゃいましょ~♪ヽ(´▽`)/
Posted by えちょー at 2014年12月26日 21:48
自称酪農家なので、自称社長にすればまるっと解決です。
就任おめでとうございます。
子供のこともあるし、サバゲどころじゃなくなる可能性大??!!
そうなると、えちょーの戯言も大いに検討する価値あり・・・か。
Posted by kojr at 2014年12月27日 06:14
gsx様

コメントありがとうございます。

酪農も夏は牧草作業で夏場はタイミング悪いと全く身動き取れなく、冬は冬で忙しい為にゲームは厳しいですがお互いに身体に気を付けてサバゲーライフを楽しみましょう٩(。•ω•。)و
Posted by 通行人β通行人β at 2014年12月27日 17:09
>えちょーせくす

雪は例年並かな~。こっちもあの吹雪には心折れそうになたよ(´д⊂)
牧場内フィールドかぁ、アイデア練るかなφ(゚Д゚ )フムフム…
Posted by 通行人β通行人β at 2014年12月27日 17:15
>こじゅ

多分来年はゲームは厳しい(毎年?)かなと思われ(泣)

ゲームは厳しいからプレート射撃でも始めようかな(笑)
Posted by 通行人β通行人β at 2014年12月27日 17:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。