2014年10月23日

俺氏、遂に遠征用車両買うの巻

皆様お早うございます。

愛車のY30をパキスタンに輸出して以来、嫁さんの嫁入り道具の一つの軽自動車に乗り続け早5年経って、ようやく家族四人がゆったり移動出来る車を買えました。

えぇ、また日産車です。

通算3台目の日産車です。

何で今更E50?と思われるかも知れませんが50の形がすっごい好きなんですよ。

これで家族も乗せて余裕でサバゲー装備も積めるんで、来年の春のサバゲーパーティーに行けるかな?と思ってます。

行けるかどうかはヘルパー次第なんですけどね(泣)俺氏、遂に遠征用車両買うの巻
俺氏、遂に遠征用車両買うの巻
俺氏、遂に遠征用車両買うの巻




Posted by 通行人β  at 08:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
E50とは懐かしいな~。
それでもボクの買った車に比べたら全然新しいけどw
もちろんFRだよね?
ドリフトしながら函館行くんだよね?
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年10月23日 08:49
>豆さん

冗談抜きで札幌市内にFRのタマがあって間違えそうになりましたよ(汗)

自分はチキンなんで切替四駆にしましたよ。

豆さんもBJ74買った事だし、自分もセカンドカーのJ53あるし、いっそのことクロカンチーム立ち上げましょうよ(笑)

ジムニー乗りのたっかさんも巻き込んで(笑)
Posted by 通行人β通行人β at 2014年10月23日 09:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。