2014年08月11日

8月10日AOR定例会

俺は正直迷っていた。

定例会に行くか行かないか。


全ては明日の仕事次第なのだ。

夜の仕事が終わり定例会の準備をしつつ、考える。

何を持ってこうかなと。

正直、三十路も半ばになるとフルメタルの銃が辛くなってきた。

だから、軽さ重視のチョイスをしてみた。

今回の銃は

· sⅡs スーパーショットガン(ダブルイーグルM47)

· マルゼン CA870グリップ

·マルイ ワルサーMPLポンプアクション

セカンダリーはお約束のリボルバー!

ショットガンとリボルバーの組み合わせと言う正に漢(かん)のロマン(クチマンじゃないからな!)装備。

想像するだけでクルだろ?

とりあえず荷物をまとめて一発抜いて就寝につく。

朝起きて愕然とした。

寝坊したorz

巻いて巻いて仕事が終わったのが10時半。

荷物をジープに投げ込み出発。

途中で昼飯とノンアルコールビールを買い、食べながらフィールドを目指す。

フィールドに着くと四人程集まっていた。

ボス、エチョー君、オハツヨロのウォルター氏、ゲストの下川のO氏。

とりあえず挨拶をしつつのビールを空ける俺氏。

準備をしてるとメンバーが一人フィールド淫!

久々に会うサダ吉氏。

ボスは仕事の為に離脱。

残った五人でゲームを再開。

基本的にフラッグ戦である。

気温は高くないが、湿度がありフル装備だと汗だくに。

頭の中でアニメ『ブラックブレッド』のティナの声で『おにぃちゃんのあついのがくるの』と脳内再生されている。

まだ戦える!

1ゲーム終え、休憩時間でぞくぞくと集まるメンバー達。

新しいメンバーのハードラックスター氏ともオハツヨロの為に挨拶を。

何だかんだで気が付けば四時を回った為に帰宅。

帰り道は睡魔に襲われ意識もうろうの中走り速攻仕事に取り掛かって以上。

さすがに風呂入って抜く間もなく落ちました。

次はいついけるかわからないが故に楽しみに日々を過ごします。




Posted by 通行人β  at 23:09 │Comments(3)

この記事へのコメント
またTSFに来る日を楽しみにしておりまする~(^-^)/

あと、枝幸にフィールド作っちゃいましょ
Posted by えちょー at 2014年08月11日 23:58
ブラックブレットなら、ティナがたこ焼き食べさせてもらうシーンかな・・・
Posted by fox at 2014年08月12日 09:03
お疲れ様!!
遠方参加の壮絶さが伝わってまいりましたw
しかし、今回のゲームもレア度高かったんだなぁ(白目
Posted by kojr/08kojr/08 at 2014年08月15日 07:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。