2013年08月10日

世間は狭いわ(;´д`)

世間は狭いわ(;´д`)

前月のサバゲーでエチョー君が『稚内の授精士の友達がサバゲーやりたい云々』と言う会話をした。

昨夜地元の友達で飲み会の中で(地元の友達はFacebookを通じて俺がサバゲーやってるのは知ってる)後輩が『僕の稚内の友達がサバゲーに興味あってさそわれました。』と言うじゃない。

稚内?

俺『のぅ、もしかして授精士?』

後輩『そうです!知ってんですか?』

俺『世間は狭いわ(;´д`)』



同じカテゴリー(チラシ裏)の記事画像
旧式L型ライトMX-991/UをLED化してみた。
12月4日はキッズドラゴンに
生存報告を兼ねて
陸自先生の73式に対抗して僕は1
9月1日家族サービスで芸術の森へ行くの巻
査定、査定って言ってる人
同じカテゴリー(チラシ裏)の記事
 旧式L型ライトMX-991/UをLED化してみた。 (2013-12-28 18:53)
 12月4日はキッズドラゴンに (2013-11-20 12:55)
 生存報告を兼ねて (2013-11-18 08:02)
 陸自先生の73式に対抗して僕は1 (2013-09-11 07:15)
 9月1日家族サービスで芸術の森へ行くの巻 (2013-09-03 18:44)
 査定、査定って言ってる人 (2013-08-26 12:20)

Posted by 通行人β  at 18:48 │Comments(16)チラシ裏

この記事へのコメント
世間、狭いっすね~w
その友達と電話でダラダラ話してたんですが、農家さんに土地借りたんだそうで
あと物置けばサバゲ出来るそうです

ただ「狭い…」って嘆いてましたw
Posted by えちょー at 2013年08月10日 20:32
やっほー( ´∀`) 一緒にペナッたゆっきーです( ´_ゝ`)

良かったら返事下さい!
18日参加希望です(*´ω`*)

それと会社の人も一緒に行けたら行きたいと思います(^o^ゞ
Posted by ゆっきー at 2013年08月11日 22:27
>エチョー君 狭いなら狭いなりの遊び方をすればOKやね∀

CQBごっことか∀
Posted by 通行人β通行人β at 2013年08月11日 23:03
>ユッキーさん ペナン島の件は本当にすいませんでした(;´д`)

18日の件は連絡しましたので、時間は決定しだい連絡しますね∀

お友だちの装備は大丈夫ですか?
Posted by 通行人β通行人β at 2013年08月11日 23:06
ありがとうございます(^^)

場所がわからないので後ほど教えて頂けたらありがたいです(*´ω`*)

友達ではなく会社の上司なんですが少しばかり興味があるみたいなので見学出来たらいいなと(^^)
Posted by ゆっきー at 2013年08月12日 00:32
>ユッキーさん

今、ミリブロのAORインフォメーションで18日の集計取っていますので、自分もユッキーさんの紹介してますので、時間あれば、ユッキーさんも一筆お願いします(*^^*)
Posted by 通行人β通行人β at 2013年08月13日 17:38
上司は来れないそうです!
わかりました!!後から書き込みします(*´∀`)

それとhk416d君が負傷しました( ´,_ゝ`)
弾が出ません…
チャージングハンドルとダミーボルトが上手く連動しません…
ボルトストップが効かなくなりました( TДT)

どうしましょうか(´・ω・`)
Posted by ゆっきー at 2013年08月13日 21:08
>ユッキーさん

了解です(^^)

416は、自分電動に疎いんで、AORインフォメーションで聞けばきっと解決するかもです∀
Posted by 通行人β通行人β at 2013年08月13日 21:16
ゆっきーくんの会社の上司です。ゆっきーくんをお誘い頂きありがとうございました。僕も参戦したかったのですが、仕事のシフト上、時間を作るのがちょっとキビシイので、18日は残念ながら行けません。ゆっきーくんをよろしくお願いします。
Posted by ROYALGOGOTEA at 2013年08月14日 01:19
>ROYALさん

18日は自分ま仕事で行けませんが、これからもよろしくお願いします(*^^*)
Posted by 通行人β通行人β at 2013年08月14日 10:10
>ユッキーさん

まだ時間はあるからモバゲーのサークル武器庫に参加して聞いてみるのも1つの解決法かもです∀
Posted by 通行人β通行人β at 2013年08月14日 10:12
直りましたよヽ(・∀・)ノ

紋別はバイオbb弾 0.2 0.25?どっちですか?
Posted by ゆっきー at 2013年08月16日 01:38
>ユッキーさん

修理乙です(^^)

弾はバイオで初速が規定内でしたら02でも025でも大丈夫ですよ∀

自分も銃によって02と025を使い分けてます∀
Posted by 通行人β通行人β at 2013年08月16日 01:41
ジャムってギアの噛み合わせズレただけでしたw

内部カスタムはしてないんで大丈夫ですo(*⌒―⌒*)o

銃はレンタルありますが装備ってレンタルしてますか?笑っ
Posted by ゆっきー at 2013年08月16日 01:53
>ユッキーさん

ギアのズレでしたか∀

装備は陸自PX迷彩作業服が一着あるだけで、ベストもあったけど貸し出し中な筈だからレンタル在庫無いかと思われます(;´д`)
Posted by 通行人β通行人β at 2013年08月16日 02:01
ベストかベルトがあれば装備品つけれるんですがw

楽天で買ったのが柄が違って返品したいんですが連絡つかないという最悪な事態に(´・ω・`)
Posted by ゆっきー at 2013年08月16日 17:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。