2013年06月15日

明日から

明日から

本格的に農繁期になるので、ゲームはお預けですorz

酪農家は、こんな時辛いです(;´д`)

まぁ、調子良く進めば、今月中にはおわるんですがね。

毎年恒例の地元の土建会社から借りた川崎70ZVで、エアコン効いた車内でアニソン聴きながら乗りきりたいと思います。

牧草作業終わったら無理してもゲーム行こうっと。
明日から

Posted by 通行人β  at 23:23 │Comments(3)

この記事へのコメント
この時期から忙しくなりますね…
俺はアニソンじゃなくてラジオですw
Posted by えちょー at 2013年06月15日 23:53
>エチョーセクス君

もしかして、工藤準基の十人十色とか聴いてる?
Posted by 通行人β通行人β at 2013年06月16日 00:03
すいません、HBC派です…(;´д`)
STVもたまに聞くかなぁ(´ 3`)

カーナビラジオがお気に入りですねw
Posted by えちょー at 2013年06月16日 07:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。