2013年06月15日

結構前に買ったモノ

結構前に買ったモノ

皆さま今晩は。

一方通行の兄貴の言葉、痺れますね、憧れますね!

僕はまだまだ、そんな域にはたっしてませんね。

今日は結構前に買ったショルダーホルスターのお話しです。

某オクでジャンクって事で格安で出品されていて、ダラダラウォッチを続けて値下げした所をポチリ、初期入札で落札。

届いて確認すると、古さや使用感は多々有るものの、ゲームで使い倒すには充分な状態でした。

ジャンク部分は銃を固定するボタンの破損。

逆立ちする訳でも無いし、問題無しですね。

リボルバーは勿論の事、ルガーもピッタリ入るので、これからの季節はシャツでゲームが多いので重宝しそうです。

Posted by 通行人β  at 00:09 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。