2013年06月14日

最近、お気に入りの迷彩

最近、お気に入りの迷彩

皆さん今晩は。

自分は今まで、ゲームの際に迷彩服は着ない系だったのですが、最近はこのスモーキン・ブランチがお気に召されてます。
最近、お気に入りの迷彩最近、お気に入りの迷彩

これは自分が高校二年生の修学旅行の時にアメ横の中田商店で購入したものです。

軽く16年前の代物です。

何よりも体型が高校時代から変わってないのが凄い!

まぁ、腹まわりは重力に負けぎみですがね(;´д`)

購入金額はさすがに忘れましたけどね。

Posted by 通行人β  at 00:51 │Comments(1)

この記事へのコメント
リアルツリー系統は自分も一着欲しくて、お財布と相談中。

嫁にも相談しなきゃですがねw
Posted by kojr/08 at 2013年06月14日 02:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。