2013年02月05日

祝!大体3万アクセスd(´∀`)b

当店も開店からやっと3万アクセスになりました(´∀`)

皆様のおかげですm(_ _)m

記念に今季のニュウな火器をチラリンコ

祝!大体3万アクセスd(´∀`)b祝!大体3万アクセスd(´∀`)b
【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
http://sadakiti.militaryblog.jp/
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
http://saki.militaryblog.jp/
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
http://daybreakdestination.militaryblog.jp/
私は暇人(まさんのブログ)
http://shaketoba.militaryblog.jp/
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
http://sisyamo.militaryblog.jp/

新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
http://walter.militaryblog.jp/
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
http://aorfoxfire.militaryblog.jp/
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
http://yukimushi.militaryblog.jp/

【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニア氏のブログ)
http://kojr.militaryblog.jp/


Posted by 通行人β  at 19:57 │Comments(12)

この記事へのコメント
どうして今日のアレがないの~?
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2013年02月05日 20:00
>アバンテ殿

ブログ消されないかビビってます(*ノ∀`)
Posted by 通行人β at 2013年02月05日 20:07
子持ちになって牙を抜かれましたなw
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2013年02月05日 21:14
金剛製エアコキM14買おうと思ってます。

無改造でも十分使えますか?
中華初めてで不安です::

情報いただきたいです!
Posted by 初見 at 2013年02月09日 00:37
>初見様コメントありがとうございます(´∀`)Yahoo!

M14ですが、個体差にもよりますが無改造でも使えるレベルだと思いますが、いかんせん『チープガン』の範疇に入る製品の為、ある程度の心の許容範囲を大きめにした方が幸せになります。

自分的には、かなり満足な一丁です。
Posted by 通行人β at 2013年02月09日 00:44
そうですか!

ちなみに通行人βさんは無改造で使っていますか?
Posted by 初見 at 2013年02月09日 01:05
>初見様 銃も本人もスーパーノーマルですd(´∀`)b
Posted by 通行人β at 2013年02月09日 07:28
おお!w

某質問サイトで

http://www.dena-ec.com/item/160966249
↑の買おうと思ってた所・・・


全部ABS製なので、剛性が無いのです。ギシギシ音が鳴ります。
壊れやすいので、届いてすぐ壊れても「中華だからね」と納得して
自力で直すのが楽しい、と思える人じゃないと買ってはいけない
代物です。命中精度なども期待する方が間違いで、弾が前に
飛べばラッキー、というものなんです。

エアコキのM14に良いものなどありません、ゴールデンアロー社の
エアコキが、まあ我慢できるレベル、というだけです。



とかクソミソに言われて・・・
でも実際に所持してる人の意見を聞きたかったんです
Posted by 初見 at 2013年02月09日 12:01
>初見様 9800円とはずいぶん高いですね(´・ω・`)

でもこういう中華エアコキは『欲しい!』と思ったらすぐに買わないと品切れ起こしたら数年待つ事になるので気をつけてください(´∀`)
Posted by 通行人β at 2013年02月09日 12:20
そうなんで・・・

4、5000円だと冒険してもいいんですが


10000出してゲテモノつかむのは勇気が・・・
Posted by 初見 at 2013年02月09日 12:30
>初見様 ボクだったら買いますけどね(*ノ∀`)

国内在庫はもう枯渇してるんで。

買わずに後悔するよりも買って後悔したいです。
Posted by 通行人β at 2013年02月09日 12:40
よし!

通行人さんのおかげでモヤモヤ消えました!


感謝します!
Posted by 初見 at 2013年02月09日 13:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。