2012年10月21日

チーム移籍後初ゲームand今期ラストゲーム

チーム移籍後初ゲームand今期ラストゲームチーム移籍後初ゲームand今期ラストゲームチーム移籍後初ゲームand今期ラストゲームチーム移籍後初ゲームand今期ラストゲーム『女心と秋の空』と言う言葉が当てはまる最近の天気の中、頑張って鬼嫁を説得してAORの今期ラストゲームに参加してきました。

前日までは雷雨の吹き荒れる悪天候でチーム移籍後、ゲーム参戦しないままシーズンオフか?と思われましたが、日頃の行いが良いせいか晴天とはいかないまでもゲーム可能な天気となりました(´∀`)b


朝早く起きて愛車に装備を積み込み昼前に出発。

現地に12時半過ぎに着くとコジュニア氏が1時に仕事の為に帰ると言う事で、皆様お待ちかねの『中国軍レーション大会』を開催出来ました。


皆様、美味しいと評判で頑張って落札したかいがありました!(b^ー°)

そんで、昼飯を食べてマッタリした後はメインのゲームです。

いやぁ、今回はAK尽くしで攻めましたが、電動が二丁とも駄々こねて肝心な場面でうんともすんとも言わなくなり(´・ω・`)ショボン

まぁ、なんだかんだて楽しく遊べて皆、怪我も無く今期ラストゲームが終えて良かったと思います。

次は来年ですが、また宜しくです(≧∇≦)

今日のアレ




Posted by 通行人β  at 19:21 │Comments(4)

この記事へのコメント
膝のガーゼ抑えにハァハァします
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2012年10月21日 19:49
>アバンテ殿

思わず『汚ヂサンが傷を舐めて消毒してあげるよ』って感じになりますよねっ!

いや、むしろつま先からジワジワと舐めたいッスね。

経験あるけど、結構キマスよね。
Posted by 通行人β at 2012年10月21日 19:53
滲みて痛いのを我慢している表情とか「ふっ‥‥っく~!」とか声出されたら溜まりませんな♪
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2012年10月21日 21:00
あり?動かなくなってしまいましたか?(´・ω・`;)
Posted by ミークン♂ at 2012年10月23日 15:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。