2012年10月09日

厚田がBBQなら紋別は中国軍レーション大会!

っていう事で今週末のAOR定例会に持って行く中国軍レーションです。

ヤフオクの商品ページには何種類かあって適当に発送しますと書かれていて、楽しみにあけると3個とも同じじゃんorz

何か送り状には『衣服』って…(´・ω・`)

中身は良く分からんけど、白米とチャーハンと不明物体。

イヤー、ぶっちゃけサバゲーの昼飯時にレーション大会やるのが夢だったんスよ(´∀`)

ちょっと前に一個1000円で洒落で買うには高いと思ってたんでお買い得でした!(b^ー°)

んな訳で日曜日は一緒に地獄を見ようぜ?

厚田がBBQなら紋別は中国軍レーション大会!厚田がBBQなら紋別は中国軍レーション大会!厚田がBBQなら紋別は中国軍レーション大会!


Posted by 通行人β  at 17:46 │Comments(4)

この記事へのコメント
あっコレ食ったことあるw
Posted by たっか at 2012年10月09日 19:29
>たっかさん

食べたい気持ちをかなり抑えております(*ノ∀`)
Posted by 通行人β at 2012年10月09日 23:39
保存期間30カ月てすげぇ。けど、いりゃない(´・ω・`)毒ギョーザ……
Posted by ミークン♂ at 2012年10月10日 02:31
kojrですw

良かったのか悪かったのか、残念ながらの当日不参加onz

天候と人数があれだけど、当日の健闘を祈るっwww
Posted by alliance of roundalliance of round at 2012年10月12日 18:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。