2012年09月18日

どうするよ?コレ

昨年、買ったは良いがサイズ間違えで着れないロベルタメイド服(´・ω・`)

気合いでウィッグも買った。

嫁さんは360%着れない。

ウエストは良かったけど肩幅を見逃してたorz

まぁ、着た所で何処の国でも入国拒否される姿なんですがね(*ノ∀`)タハー

どうするよ?コレ


Posted by 通行人β  at 19:36 │Comments(4)

この記事へのコメント
豆☆太郎さんに着せればイイじゃない。
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2012年09月18日 19:39
ヤフオクへ!
Posted by ななし at 2012年09月18日 19:40
厚田でこれ系統は出禁対象だよ。
Posted by 通りすがり at 2012年09月18日 20:32
>アバンテ殿

多分、差し出した瞬間にボクの存在が消えてなくなります(´・ω・`)

>ななし様

やっぱりオクに流すのが手っ取り早いですね。

女友達に着せた画像を用いて『付加価値』を付けて流します。
>通りすがり様

その事は重々承知しております。

広くとも狭い北海道で軽はずみな行動は控えます(´・ω・`)
Posted by 通行人β at 2012年09月18日 23:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。