2012年08月13日

8月12日紋別戦

皆さん盆じゅーる(´∀`)

昨日はヘルパーが入って3ヶ月振りの休日っていう事で紋別のAORさんの定例会にぼっち参加してきました。

フィールドへの道のりがわからない為にAORさんのコジュニア氏と8時半に待ち合わせをすると言う事で、久し振りの紋別の移動時間を勘違いして爆睡している嫁さんと愛娘を叩き起こして朝6時半に出発。









8時前に待ち合わせ場所に着いたぜぇ?

ワイルドだぜぇ?

嫁さんの殺意に湧いた視線を見ない振りをしてコジュニア氏を待ちました。

そんなこんなでコジュニア氏と合流してフィールドへ。

コジュニア氏のブログで確認はしていたものの、実際目の当たりすると障害物も多く楽しそうなフィールドでした。


今回の使用銃は

・CYMA製RPK74

・金剛製エアコキM14姉さん

・マルイ製スパスタクティカルチャージャー

・シェンヤン製CA870フルメタロング

最初は4人でしたが最終的には8人でのゲームになりました。

想定の範囲外の気温と湿度にやられまくりダイエットに貢献出来ました(´・ω・`)


今回は肖像権のなんちゃらで画像はありません、音声のみでお楽しみくださいhshs


ヒット云々よりも非常に楽しい時間を満喫出来、9時に帰宅して愛娘をお風呂に入れて布団に入り気がついたら朝でした(*´ω`)

紋別まで一時間半弱、これからは朝の仕事を早く終わらせて参加させて頂こうと思ってます。

今日のアレ

8月12日紋別戦




Posted by 通行人β  at 11:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
姉ちゃんとしようよはなかなか面白かったよ?
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2012年08月13日 11:27
少人数にも関わらず足を運んでいただき、
本っ当にありがとうございました♪

昨日は本当にキツく(笑)また、本当に楽しい1日でしたね(*´∀`*)
お仕事落ち着かれましたらまた是非いらして下さい(*´д`*)ハァハァ
Posted by コジュニア at 2012年08月13日 11:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。