2012年01月17日

DE製M1014再び

皆さんこんばんこ(´∀`)

明日の歌登は凄いしばれそうです(´・ω・`)

今夜はDE製M1014のお話です。

ちょっとスロで勝って、お気に入りのM1014にシャレオツな光学機器を載せたいとヤフオク巡りをしていて、XPSとM2とで迷っていまして、某SNSでXPSだとサイティングが高めになるからローマウントのM2がシャレオツだと言う助言を頂き、速攻ポチってみました。
DE製M1014再び

到着して、早速載せてみる事に。
DE製M1014再び

うん、カッコいい(照
DE製M1014再び

ついでに、今までは予備シェルが4発しか無く心許なかったので、色々吟味して一番安いDE製シェルマガジン(6発1500円!)を4セットを大人買い!

更にそれを収納すべくシェルベルトも中古500円であったのをポチり、戦闘準備が整いますた!(b^ー°)
DE製M1014再び

あ~、やっぱりショットガンは良いなぁ~(*´ω`)




Posted by 通行人β  at 00:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
因みに実物シャッガンに実物ホロを載せて撃つと20発撃たないうちに壊れます。

そして、M1014にはM2コンプよりT1のがオサレなんです(^-^)

さぁ!!T1買え!!!
Posted by さっくん at 2012年01月17日 00:23
>2012年01月17日 00:23

アバンテ殿

早速ヤフオクでT1見たらパチなら買えそう(*´ω`)
Posted by 通行人β at 2012年01月17日 00:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。