2011年03月04日

シェンヤン製フルメタショットガン

シェンヤン製フルメタショットガン皆さんお久しぶりです(´・ω・)

ボクを覚えてますか?
アナタの視覚神経の恋人の通行人βです(`・ω・)キリッ

ネタが溜まった所で重い腰を上げて更新します。

今回のお話は去年のクリスマスに嫁さんに買って貰ったシェンヤン製フルメタショットガンです。

結構前から中華製のフルメタショットガンの存在は気付いてましたが、いずれも海外からの輸入となるため、ちょっとためらってた所、気付いた頃には市場に見当たらなくなってしまって、後悔の毎日でした(´・ω・)

一般的な表現をすると自慰行為の後って感じッスかね?

自分は違いますけどね(照

ボクの場合は抜く事によって性欲を抑えて浮気をしないようにする為の行為なんですよ。

手では抜いても手抜きはしないのが俺クゥオリティー

いやぁ、そういえば最近はグッとくるAVが無いのが悩みです(´・ω・)

皆さん覚えてますか?

初めてエロ本を読んだ時のドキドキ感。

あれを彷彿させるのが欲しいんですよ!

最近の093や4610は正直見飽きました。

話しが少しそれましたね(笑

え~、そんなこんなでフルメタショットガンの事を忘れて、ふとヤフオクってたら発見しましたフルメタショットガン!

しかも北海道発送!

調整済みで、これは買うしかねぇと思い嫁さんを説得して購入に至った訳です(`・ω・)キリッ

後日気が付いたんですが、同じ北海道ブロガーの『たっかさん』の作品だったんですね~。

バッチリ大事にしてますよ!(b^ー°)

詳しい仕様は、たっかさんのブログにありますのでそちらを参照にしてください(´∀`)






Posted by 通行人β  at 01:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
どんだけ理解のある嫁様なんだよ~
Posted by jacky at 2011年03月04日 02:10
>2011年03月04日 02:10
>jacky様

半年間、新たな鉄砲購入は禁止と言う条件の下、許可を得ました(´・ω・)
Posted by 通行人β at 2011年03月04日 02:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。