2010年05月11日

キッズドラゴンで射的やってきました(`・ω・)キリッ

皆様、久しぶりの投稿です。

先日一泊三日で札幌、登別に遊びに行きまして相方を無理やり納得させてキッズドラゴンへ行きました。

日曜日と言う事で結構な人数が遊んでおりました。

レンジで遊ぼうと思ったら、何やら人が並んでると思って見たら、何と射的をやってるじゃありませんか~(´∀`)

これはやるしかないと思い一回200円を支払い、愛用のKJワークスのP226Rで君のハートを狙い撃ち!!(照

結果は全然駄目でした(´;ω;`)ウッ

やればやるほど当たらないと言う始末で(´;ω;`)ウッ

ま~箱だしでホップも調整してないから当然かな(´・ω・`)y―~~

だけど悔しいのには変わりないから仕事場を使って練習する事にします(`・ω・)キリッ


今日アレ

キッズドラゴンで射的やってきました(`・ω・)キリッ

第3世代か…




Posted by 通行人β  at 00:27 │Comments(5)

この記事へのコメント
アレを最初の画像に持って来るな!

トップページで吹いたわ!
Posted by さっくん at 2010年05月11日 00:54
アバンテ殿

皆様のご期待と度肝を抜く為に思い切りました(`・ω・)キリッ
Posted by 通行人β at 2010年05月11日 01:00
ヤバいねw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年05月11日 07:23
さすがβさん
ある意味、尊敬しますw
Posted by モロ族 at 2010年05月11日 12:29
ここかな
Posted by ジェノサイド at 2010年09月28日 12:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。