2010年01月09日

今日届いたブツ

チャォ(´∀`)b

今日は久しぶりのネットオクで購入した、マルイ純正ミニバッテリー&充電器、マルイ純正新品M4用ノマグ、マルコキKP85新品マガジンが届きました。

先月豆さんより、M4を買ったは良いがバッテリーを買わずに居て、やっと買えました(´・ω・`)

キッズで試射中にノマグが給弾不良を起こしてしまいマガジン買わなきゃな~って思ってたらオクで新品ノマグが1200円だったので思わず購入(´∀`)Yahoo!

KP85は相方に買ってあげた2挺目のテッポーで、新品150円だったので衝動買い。

3品とも同じ出品者なのでラクチンでした(´∀`)

ゲームの時はマガジンは全部で10本は携行する予定なのですがメーカーに悩んでます(´・ω・`)

幸いにサークルメンバーが大陸製のマガジン3本を譲ってくれるとの事でマジ感謝です

夜遅いんでまた明日です(`・ω・)キリッ




Posted by 通行人β  at 02:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
ヤフオクで買うなら、何本かセットになってるやつが狙い目ですよ。
その方が安く買えます。
Posted by かしー at 2010年01月09日 10:50
KP安すぎwww
Posted by 豆☆太郎 at 2010年01月09日 15:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。