2015年05月16日

LCT AKM noobarmsチューン

LCT AKM noobarmsチューン

結構前の話ですけどav女優の有村千佳ちゃんが引退されて大変ショックと言いますか、心にぽっかりと穴が空いたβです。

千佳ちゃんの小悪魔フェイス(中も外も)にβのハートを鷲掴み!1!

今度千佳ちゃんの作品で打線を組んでみたいと思います。

LCT AKM noobarmsチューン
LCT AKM noobarmsチューン
LCT AKM noobarmsチューン
LCT AKM noobarmsチューン

久々に電動なんて買いましたよ。

しかも初LCTです。

欲しい機種を3つに絞った結果AKMにしてみました。

電動akは過去にマルイとCYMAのを所持してましたが全然違う世界です。

わかり易く例えると自家発電と本番程違うと思います(テンガは別腹。お前は反則だ)

木と鉄はいいもんですね。

ただ、久々の電動でバッテリーがニッ水の8.4vしかなく買わなきゃいけないことけど間にあうかなぁと心配です(´・ω・`)

トップカバーがすぐ外れるのは仕様なのかしら?

Posted by 通行人β  at 16:17 │Comments(6)

この記事へのコメント
お写真を拝見する限り、カバーのロックがちゃんとかかってないようにお見受けします。それではずれちゃうのかな?と思いますよ。
Posted by くべ at 2015年05月16日 16:21
>くべ様

コメントありがとうございます。カバーのロックはかかっているのですが、1ミリ弱の隙間があって外れてしまうのです。
Posted by 通行人β通行人β at 2015年05月16日 16:32
LCTのAK用パーツは、確かパーツ単位で売ってたような気がします、たぶん…

ていうかほんとカッコいいなぁAKM
次世代買おうかそれともLCT、E&Lあたりの買おうか迷ってますわ~
Posted by えちょー at 2015年05月16日 19:05
>えちょー君

買うなら誰とも被らないE&L行こう!
スチールはヤバイ位イィよ。

ネタバレするけど現行ロシア軍実物装備も買っちまったぜ(白目)
Posted by 通行人β通行人β at 2015年05月16日 19:09
ついにロシア装備を…同志よ‼
俺もいま集めてますよ~(^^)d
Posted by えちょー at 2015年05月16日 22:10
>えちょー君

俺は別にロシアスキーな訳じゃ無いんだけど気がついたらポチッてたよ(゚д゚lll)

あと、ロシア軍のレーションも手に入れたから定例会の時に皆で食うべ!
Posted by 通行人β通行人β at 2015年05月16日 22:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。