2015年06月19日

先日届いたモノ

先日届いたモノ
どぅも、絶賛牧草作業中の通行人βです。

重機作業の為に全開アイコムICS35を購入しましたが、間違えて430帯のを買ってしまい、多少不都合が生じた為に改めて144帯のアイコムICS22を買いました。

このモデル、PTTジャックが上面にありスマートにマガジンポーチに収まります。

ちなみにICS35はジャックがサイドにあり邪魔になってしまうのです。
先日届いたモノ

ラジオポーチ買わなきゃ~と思ってはいるのですがなかなか買えずに、暫くは56式バンダリアをラジオポーチに(タバコも収納)使う事にします。




Posted by 通行人β  at 18:34 │Comments(1)

この記事へのコメント
とってもいいよ・・・ンッ
おにぃちゃん///ハァハァ

はい正解w
犯人私でしたw

とても閲覧しやすかったDEATH(*≧∀≦*)b
Posted by kojr/08kojr/08 at 2015年06月19日 19:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。