スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月10日

Tacticalarmsに行ってきた

皆様お久しぶりです。

ネタを仕入れておきながら、ずっと更新をサボってました(´・ω・`)


今月の5~6日と札幌に行ってまして、嫁さんが白石区に住んでる友達に用事あるから送って欲しいと言われ、『これはチャンス』とばかりに帰りにTacticalarmsさんに寄らせていただきました(´∀`)

ミリブロの記事を読んで、駐車場に車を置くも入り口が分からず辺りをウロウロして発見。

オートロックを解除してお店へ(o^∀^o)

弥生さんと初対面と言う事で緊張の余りに自己紹介を忘れてました(´・ω・`)

帰りの車の中で嫁さんに突っ込まれて気付きました(´・ω・`)

店内で暖かいコーシーを頂き談笑をo(^-^)o

うっかりして、嫁さんに内緒で買った銃の予備マグを話しに出して、自ら地雷を踏んで焦った場面もありましたが、場所もわかったし、今度は一人で伺わせていただこうと思います(´∀`)

  


Posted by 通行人β  at 23:24Comments(0)