スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月30日

来月の12日で



自分がTSFに遊びに行って一年になります。

AORに参加は9月。

早いもんですね~(;´д`)

両手で足りる位の参加率ですけどねorz

メンバーもフィールドも超楽しいです(^^)v  


Posted by 通行人β  at 18:44Comments(4)チラシ裏

2013年07月25日

アカデミークリンコフ電動化 その2




皆さんコンニチハ!

アカデミークリンコフ電動化は毎日の仕事の合間にコツコツ少しずつ作成中でやっと、ここまで辿り着きました。

頑張って日曜のゲームまでに完成させねば(;´ω`)
  


Posted by 通行人β  at 18:25Comments(1)

2013年07月21日

紋別TSF7月21日定例会

皆さんコンニチハ!

今日はTSFの定例会でした。

今回もゲームと雑談に夢中で画像はないので、他のメンバーのブログに機体してください。

帰り道は雄武まで睡魔に襲われ大変でしたorz

今は放牧の牛さんが逃げてるなうで牧場直し中です(;´д`)

後は一塁のPSGが残念でしたorz  


Posted by 通行人β  at 18:23Comments(0)

2013年07月19日

新しいNewウエポン!1



皆さまこんばんは!

先日、今週末のサバゲーに行く事をFacebookでつぶやいたら、地元の同業の後輩が『PSG1使ってみますか?』との事。

後輩所有のPSG1はファーストのカスタムガンで買ってから一度もゲームには使用してない極上モノ。

2つ返事で受け取ってきました。

多弾マガジンっていうのが気に入らないけど、後々買い揃えよう。

バイポッドは俺の使い回し。

久しぶりのマルイ製の電動ですわ∀

  


Posted by 通行人β  at 10:05Comments(4)

2013年07月10日

出産報告

皆さまこんばんは!

先日7月9日の14時24分に第2子の『しずく』が無事出産いたしました。

母子共に元気であります。

嫁様達が帰宅したら、しばらくサバゲは我慢ですが参加した際はガンガン逝きますぜ!   


Posted by 通行人β  at 22:01Comments(12)