スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月29日

検索ワードで



誰ですか?

『恥毛』で検索された方は(;´Д`)

発想が凄いです。

ミリタリーなブログなのに///

あぁ、でも相変わらず画像アップロードが調子悪いです。  


Posted by 通行人β  at 10:08Comments(4)

2013年08月26日

査定、査定って言ってる人



ウチの方にも遠征に来てくださいよ(*´ω`*)

来たら来たらで、俺が査定されて『通行人βはウザイ』とか書かれそうですけどね(ノ∀`)タハー

あと、画像のアップロードが上手くいかないのは俺だけですかね?  


Posted by 通行人β  at 12:20Comments(0)チラシ裏

2013年08月10日

世間は狭いわ(;´д`)



前月のサバゲーでエチョー君が『稚内の授精士の友達がサバゲーやりたい云々』と言う会話をした。

昨夜地元の友達で飲み会の中で(地元の友達はFacebookを通じて俺がサバゲーやってるのは知ってる)後輩が『僕の稚内の友達がサバゲーに興味あってさそわれました。』と言うじゃない。

稚内?

俺『のぅ、もしかして授精士?』

後輩『そうです!知ってんですか?』

俺『世間は狭いわ(;´д`)』  


Posted by 通行人β  at 18:48Comments(16)チラシ裏

2013年08月09日

またポチってみた



8月に入り忙しさが増してきて、いつサバゲーに参加出来るか分からない状態ですが、またポチってみました。

ええ、MREレーションをポチりました。

前回は中華だったので、今度は洋で行ってみました。

とりあえず来るのは来週かな?  


Posted by 通行人β  at 16:39Comments(4)チラシ裏