スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月12日

この前届いたモノ


去年使ってたのが送信が出来なくなって修理代が高く付くから別なの買いました。  


Posted by 通行人β  at 09:45Comments(0)

2016年06月08日

先日届いたモノ




北海道もサバゲーシーズンが始まりましたね!

サバゲーシーズン始まる→農繁期

よって、来週から慌ただしくなるβです。

今回は農作業で使うトラクターがやってきました。

「共立ドイツD50」です。

刈り払い機の共立が輸入販売したドイツ製のトラクターです。

デビューは昭和48年と自分より6歳年上のトラクターです。

因みにエンジンは空冷式です。

VWと同じくドイツは空冷好きですね(笑)

スクーターと同じで空冷ファンをベルトで回す強制空冷式ですね。

今時のトラクターと違ってまさに「質実剛健」な造りです。

ここら辺はAKに通じる何かを感じます。

当然、スペアパーツは無いので修理はドナーを探すか創るしかありませんが、末永く付き合いたいと思ってます。  


Posted by 通行人β  at 17:39Comments(6)