スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月26日

satogaeri 1day

昨日より嫁さんと娘達は里帰りで札幌の実家に行き、自分は久しぶりの擬似本番では無く、擬似独身生活です。


とりあえず開放的にナニをしたかと言いますと、懐かしの『バタリアン2 』を観てました。

ホント、バタリアンシリーズの警察や軍隊はザコキャラ過ぎて草生えます。

今夜はナニを見ようかしら  


Posted by 通行人β  at 19:59Comments(0)

2015年07月23日

90式圧縮干糧再び




どぅも、暑さと湿度にヤラれてるベータカロチンです。

以前紹介した中国人民解放軍の戦闘糧食である90式圧縮干糧を再び買ってみました。

この中国版カロリーメイトはシンプルな味付けで飽きがこなくて気に入ってしまったのです。

この干糧も十数種類あるので、いつかコンプリートしたいですね(笑)  


Posted by 通行人β  at 18:18Comments(4)

2015年07月21日

昨日は




嫁さんのリクエストにお答えして家族で雄武にある、えちょー宅のお店にアイスを食べに行ってきました。

久しぶりに食べるえちょーアイスは、相変わらず美味しかった╰(°ㅂ°)╯

えちょー本人は忙しく仕事をしてるのを横目に外のブランコで娘とキャッキャウフフしながら頂きました。  


Posted by 通行人β  at 10:37Comments(2)