2015年06月15日

農作業にコムタック4を使ってみた

農作業にコムタック4を使ってみた
結論から言うと凄く良いです。

重機を2機種で実験してみました。

1台目は当方所有のコマツWA100エアコン無し

古い機種でドア全開で作業するもエンジン音もかなり減少されて、更に携帯の着信も聞こえました。

凄いね!

2機種目はカワサキの70ZV

エアコン付きですがエアコン音も聞こえず素晴らしいです。

難点は眼鏡のツルが押さえつけられて痛い所ですね(笑)

総評すると買って正解でしたよっと。




Posted by 通行人β  at 20:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
お、おにぃちゃんハァハァ
写真がおっきくてダメ・・・だよぉンッ
次からはもう少し小さめがいいよぅ(涙目
Posted by スイートな妹より at 2015年06月17日 11:34
↑こんなコメント書くのはチームメンバーだと、

・ボス

・こじゅ氏

・ふぉっ氏

だな(´・ω::.

メンバー外だと、

・千葉のサンタかガノ君

山口のウッチーだな(確信)

Facebookにどぎついエロ画像貼る刑に処してやるどー
Posted by 通行人β通行人β at 2015年06月17日 20:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。