スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月08日

クラウン パイソンハンター

皆様、五月病の調子はいかがでしょうか?

今宵は最近買ったクラウンのパイソンハンターのお話しです。

先日、愛用のクラウンのガスリボのM629が無念のガス漏れとなり、その代わりと言っては何ですが、前から気になっていたパイソンハンターを購入してみました。

自身初の18禁エアリボのパイソンハンター。

随所に樹脂パーツが奢られ、心持たない仕様ですが、値段の割には頑張ってる方かと思います。

パーティングラインも残ってはいるものの、『消そう』とした努力の跡が見受けられ、全体的に艶消し塗装されていてお値段以上かと思います。

実射はカート式なので仕方ない部分もありますが、まずまずの出来でしょう。

部屋撃ちなら十分楽しめる性能だと思います。

安価にリボルバーを楽しむには最高の逸品かと思います。

うん、五月病のせいか文がメタメタ(*ノ∀`)タハー  


Posted by 通行人β  at 21:24Comments(1)

2012年05月07日

初めての///

6日は豊滝フィールドに行って来ました。

仕事柄休みが無いんで厚田も去年一回しか行けてないですがorz

豊滝は斜面斜面と聞かされてたので、行ってみたら本当に斜面でした。

林の木々も葉が茂る前なので見通しは良好でしたが、前日の(ゲーム中も時々雨)雨で萌えるスチェーションで気分はベトナム!

自慢の買ったばかりのピカピカRPKで暴れようと緊張の第1戦目は前日の函館戦で弾を抜きっぱなしで、マガジンが空の状態で泣きました(´;ω;`)ウッ

気を取り直して2戦目で敵発見!

トリガーを絞るもうんともすんとも言わなくなって、チームメンバーのたっくんに見てもらうと軽い感じで『ピスクラですね(´∀`)』ってorz


あ~orz

こんなんあるから面倒くせぇから電動って嫌なんだよな(´・ω・`)

残りのゲームはショットガンとアカデミークリンコフを交互に使って遊びました。


戦果?


なにそれ?喰えんの?


当たると痛いじゃん?

だから『ヤバい』と感じたら速攻ヒットコールッスよ!(b^ー°)

ゲームの楽しさはキル数だけじゃ無いっていうのが俺のモットー!

なので非常に楽しく充実した豊滝戦でした(´∀`)

次に札幌に行けるのは秋以降です(´・ω・`)  


Posted by 通行人β  at 11:15Comments(1)

2012年05月06日

さぁ今日は豊滝戦!

皆様おはヨーグルト。

今朝は愛娘に朝早く叩き起こされてしまい、すっかり目が覚めたイクメンな通行人βです!(b^ー°)

心配した天気も快晴となりサバゲー日和となりました。

普段のボクの『行い』が快晴を呼びました。

普段のボクの『行い』が快晴を呼びました。

大事な事なので二回言いました。

せっかく朝早く起きたので豊滝で朝早くから開催してる定例会に途中参加しようと目論んでるのですが、問題がひとつ…















俺以外の家族が爆睡!!1!!

嫁さんは寝起き怖いし(´;ω;`)ウッ

帰りの運転、義理の妹に頼むかな(´・ω・`)

したらば!  


Posted by 通行人β  at 07:52Comments(0)

2012年05月06日

子供の日はサバゲー

今日は仕事柄、一年前から休みの予約を取り函館のサバゲーパーティーに参戦しました。

函館まではチームメンバーの料理長の車に相乗りさせて頂き、向かいました。

今回は

・RPK

・SYのCA870

・アカデミークリンコフ

・DE M1014

の4挺で挑みました。

はっきり言って戦果はダメダメでしたが、自分は『サバゲーはセーフティーが楽しければOK』なので、とても充実した1日を過ごせました(o^∀^o)


ゲーム中の写真は肖像権やらが面倒くさいので割愛させて頂きます(´・ω・`)

とりあえず無事に帰宅した今は泣く愛娘を片手に明日の豊滝戦の準備をしています(*´ω`)


本日は運営の皆様、大変お疲れ様でしたm(_ _)m  


Posted by 通行人β  at 00:22Comments(2)