スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月07日

近況報告

皆さんわんばんこ(´∀`)

オールナイトカフェの時間です。

近況報告としては、ハイッ嫁さんヲメデタになりました(´∀`)

通算二人目の子供です。

まぁお約束なんですけど銃の購入制限がかかりました(´・ω・)

あと3ヶ月は新規購入出来なくなりました。

ちなみに次に買うのはWEのG39Cに内定しました。

資金の方は既に手元にあるのでじっくりと3ヶ月待つ事にします。

多分総額5万は越すだろうから、嫁さんには『ボスから二万で売って貰った』と報告する予定です(´∀`)

  


Posted by 通行人β  at 11:36Comments(6)