スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月21日

エヴァQ

見たいんですよねぇ(´・ω・`)

エヴァファンの友人は『期待し過ぎると後悔する』みたいな事言ってましたけど。

まぁ、俺はマリちゃんが観れれば問題ないんスよ。

今日のアレ

なまら似合ってると思う、しょこたんのマリちゃんコス。

あのストッキングで僕の聖剣エクス『カリ』バーを抜いて欲しいです。  


Posted by 通行人β  at 10:37Comments(4)

2012年11月10日

マグレットって

たくてぃこぅな方が使うのですか?(´・ω・`)

イチロク系の5.56ミリマガジンなら良いけど、自分はAKしか無いから用途がorz

携帯入れにでも使うか…


今日のアレ  


Posted by 通行人β  at 23:18Comments(9)