2015年04月14日

st870流速チューン

st870流速チューン

妹が欲しいです。

義理の妹はいますけどね。

義理の妹には『汚にいちゃん』と呼ばれてますが、『にぃに』と呼ばせようと目論んでます。

今日はシャッガンファン待望(?)のst870です。

因みにフェイクウッドのソードオフを調達してみました。

そしてこのソードオフは個人チューンですが流速チューンを施してあります。

良く分からないけど、長掛けホップやら組んだりして97の初速みたいです。

st870流速チューン

外装はプリントの文字が映えております。
st870流速チューン
st870流速チューン
とにかく明日は人間ドックで落ち着かないので詳しくは後日。




Posted by 通行人β  at 18:03 │Comments(3)

この記事へのコメント
海外メーカーからca870のパクリ、けっこう出てますよね
何でですかね?

「妹」で思い出したんですが家族つながりということで・・・
うちの姉(28歳独身)が先週末、実家に帰ってきてたんですよ。で、家の洗面所で、タンがからんでたんでしょうね、カァ~ペッてタンを吐いてました。
たぶん嫁にいけないべなぁ~って思いました。

関係無いこと長々と失礼しました~
Posted by えちょー at 2015年04月14日 22:32
えちょーよ!お主姉が居たんかい?(゜_゜)  βよ流速チューンの性能とやらを見せてもらおう!
Posted by T-60 at 2015年04月16日 11:47
こじゅにあたんだよ☆カーッ、ペッ
最近のべーたんのブログ、写真がおっきすぎて感じないの。
もう少しフィットさせてくれるとハァハァしちゃうんだけどなぁ。

追伸:
どこかお身体悪いのですか??
Posted by alliance of roundalliance of round at 2015年04月17日 20:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。