2015年01月22日

俺氏、念願叶うの巻

俺氏、念願叶うの巻
最近賢者モードが長引いてるβです。

また検索ワードで『優しい言葉責め』で検索された方がいてドキがむねむねです。

正月になってから色々と考えてたんですよ。
新しいナニカを。

予算はあまり無いけどオクで悩む毎日。

だけどひょんな事で手に入ったCAWのM4ハンター!

値段も高く諦めていたブツが!

この猟銃スタイルがたまらない。

これで昔に購入したレザーのシェルベルトが活躍する。俺氏、念願叶うの巻





Posted by 通行人β  at 17:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
カッコいいっ(*´ω`*)
猟銃スタイル良いっすね~

木ストですか?
Posted by えちょー at 2015年01月22日 20:49
>えちょーせくす君

今シーズンは何回ゲーム行けるかわからないけど、エセ猟友会装備でイクぜ!
銃床と先台はバッチリ木製よ!
Posted by 通行人β通行人β at 2015年01月23日 08:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。