2013年06月03日

6月2日TSFオープン戦

はい、皆さんこんにちは!

昨夜の内にブログをアップしようと思いましたが、仕事終わって日本酒呑んだら見事、ブログ書きかけで撃沈orz

今日は今日で病院に痔と血尿の診察に行き、ブログどころではなく今に至ります(;´д`)

気を取り直して、昨日は待望の我らがAORのフィールド、TSFのオープン戦でした!

誰かの普段の行いか、生憎の雨模様でしたがオープン戦と言う事もあり、ごり押しで決行しました。

人数は瞬間20人と喰い応えのある数があつまり、基本的に殲滅戦で進行。

雨中戦で、エアコキメインの僕は皆さんの電子機器を眺めて、改めて『エアコキサイコー!』と感じております。

全戦楽しかったですが、一番萌えたのはハンドガン戦(持ってる人のみで半数以上は通常装備)!

僕は元チームメンバーのたっくん、遠くは静岡県のシロー君から賜ったKJルガーで参加。

今回持ち込んだ銃の中で一番まともな弾道故に、面白くて恥ずかしいお汁が出そうでした。

ゲーム風景は沙希さんがアップしてくれる事を期待しつつ、数少ない画像を何点か。


6月2日TSFオープン戦

危うく修正するの忘れそうでした(震え声)
6月2日TSFオープン戦

新メンバーの、ゆきちサン

6月2日TSFオープン戦

雨乞い中?のエチョー君

最後に整備後のフィールドの感想は

『おもしろかったです(震え声)』

マヂレスすると、山側有利は立地条件上仕方ない事だと思うので、敢えてこのままで良いかな?と思います。

難しければ、より萌えるっ!

Posted by 通行人β  at 22:07 │Comments(4)

この記事へのコメント
フィールドに関して激しく同意ですね(^.^)b

ほんと、雨の中お疲れ様でした(^^ゞ
Posted by kojr/08 at 2013年06月03日 22:12
>コジュニア氏 いや~帰り道は居眠り運転一歩手前でしたよ(照)
Posted by 通行人β通行人β at 2013年06月03日 22:16
今年は遊びに行きますね!

そして前半二行目で噴きましたwww
Posted by たけ@三代目部長♪ at 2013年06月03日 23:35
>たけさん もぅ大変でしたよ(照)チーム皆さんで大歓迎しますよ(^^)/
Posted by 通行人β通行人β at 2013年06月04日 05:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。