2012年10月22日

今年を振り返って

今年を振り返って先日のゲームをもって自分の事実上のラストゲームになります(都合合えば12月5日キッズに行くかも)

今年はキッズでのmixiサバゲー部のオフサバゲーに始まり、函館サバゲーパーティー、豊滝プレオープン戦、紋別TSFと自分で稀に見るゲーム参戦をしました。

各地で色々な人に出会い、笑い合えたのはかけがえのない思い出です。

そしてコンプレックスの人見知りも多少改善された気もします。


普段、ネットで読む人も実際目の当たりにして「お~ナルほどね~」みたいな?(爆)

来年は娘も大きくなって、手間や金もかかるため、どれだけ参戦できるか未知数ですが、夫婦間に亀裂が入らない程度に頑張って行こうと思ったます(`・ω・)キリッ
んで12月5日は札幌で北海道農協青年部全道大会が日中開催されるので、自分は宗谷の副会長だけど中抜け(懇親会?何それ喰えるの?)してキッズに乱入しようかと。

土日のキッズはカオスだぜぇ?

今日のアレ

コレで地獄の断頭台キボンヌ!




Posted by 通行人β  at 16:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
さて、12/5キッズ戦でも企画するかな|▽//)ゝテレテレ
Posted by たけ@三代目部長 at 2012年10月23日 21:03
>たけさん やっちゃいますか(*´ω)
Posted by 通行人β at 2012年10月23日 21:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。