2012年09月23日

来年の函館サバゲーパーティーに向けて

頑張ってクルマを入れ替えようと思ってます(`・ω・)キリッ

買う車種は日産エルグランドと決まっております(´∀`)ヘヘッ

とりあえず予算100万見て車体30万程度に抑えてホイルやマフラーに残りを回して残ったお金で家族サービス(←重要)しよう(´∀`)




Posted by 通行人β  at 00:17 │Comments(5)

この記事へのコメント
あれあれ?
マキハのバイナル貼らなきゃならない予算が組み込まれてないよ?
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2012年09月23日 00:21
>アバンテ殿

それはウッカリしてました(´・ω・`)

ガチバイナルは予算オーバーの為に、嫁さんの知り合い(知り合いもエヴァファンで彼のワンオフの綾波のカッティングが今の車に貼っております)に作って貰おうかと思ってます(`・ω・)キリッ
Posted by 通行人β at 2012年09月23日 00:27
こんにちは!
車の買い換えですかいいですね。
私は、現在の車で10年乗り越しましたね。(^^)/
Posted by ELSAM:エルサム中佐ELSAM:エルサム中佐 at 2012年09月23日 15:44
>エルサム中佐殿 コメント有り難き幸せです!

今の車は嫁さんの嫁入り道具の一つの軽で、エアコンのガス漏れが酷く愛娘が可哀想なので買い替えを決意した次第であります。
現状でもチャイルドシートを積むと長物があまり積めなくて不便だって言うのもあります(´・ω・`)
Posted by 通行人β at 2012年09月23日 16:39
こんにちは!

それでは来年はいろんな武器持ってこれますねww

またお会いするのを楽しみにしています^^
Posted by 陸自先生 at 2012年09月25日 11:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。