2012年05月08日

クラウン パイソンハンター

クラウン パイソンハンタークラウン パイソンハンタークラウン パイソンハンタークラウン パイソンハンター皆様、五月病の調子はいかがでしょうか?

今宵は最近買ったクラウンのパイソンハンターのお話しです。

先日、愛用のクラウンのガスリボのM629が無念のガス漏れとなり、その代わりと言っては何ですが、前から気になっていたパイソンハンターを購入してみました。

自身初の18禁エアリボのパイソンハンター。

随所に樹脂パーツが奢られ、心持たない仕様ですが、値段の割には頑張ってる方かと思います。

パーティングラインも残ってはいるものの、『消そう』とした努力の跡が見受けられ、全体的に艶消し塗装されていてお値段以上かと思います。
クラウン パイソンハンター
実射はカート式なので仕方ない部分もありますが、まずまずの出来でしょう。

部屋撃ちなら十分楽しめる性能だと思います。

安価にリボルバーを楽しむには最高の逸品かと思います。

うん、五月病のせいか文がメタメタ(*ノ∀`)タハー




Posted by 通行人β  at 21:24 │Comments(1)

この記事へのコメント
お邪魔しますm(_ _)m
カッパに一本釣りされました…(;´`A)カシコ


私もクラウンのエアリボは確か押入の奥底に眠っているハズ…です(・д・)

初のカート式を楽しんだ記憶があるです(´ω`)b
Posted by 犬 at 2012年05月10日 21:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。