2012年05月06日

さぁ今日は豊滝戦!

皆様おはヨーグルト。

今朝は愛娘に朝早く叩き起こされてしまい、すっかり目が覚めたイクメンな通行人βです!(b^ー°)

心配した天気も快晴となりサバゲー日和となりました。

普段のボクの『行い』が快晴を呼びました。

普段のボクの『行い』が快晴を呼びました。

大事な事なので二回言いました。

せっかく朝早く起きたので豊滝で朝早くから開催してる定例会に途中参加しようと目論んでるのですが、問題がひとつ…















俺以外の家族が爆睡!!1!!

嫁さんは寝起き怖いし(´;ω;`)ウッ

帰りの運転、義理の妹に頼むかな(´・ω・`)

したらば!




Posted by 通行人β  at 07:52 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。